見出し画像

青木ランさん魂磨きコース🌸第4回目

皆さま、こんにちは💎Aliceです。

↓魂磨き継続コースについて青木ランさんの紹介ページです✨

↓第3回目の記録です😌

今回は青木ランさん魂磨きコース🌸第4回目について書いていきます。

・他人の評価

・安心と信用と信頼のダウンロード

・私のタイプについて

・現時点でいくらほしかったのか金額を書き出してみた

・今週の目標


・他人の評価

今週から【記憶にある限りのネガティブな感情を全て書き出す】というのをしておりました。幼少期の中で一番古い記憶が、母が私を押し入れに閉じ込めたり、真冬の寒い時期に玄関の外へ締め出されて家の中に入れてもらえなかったような記憶から始まりました。母の機嫌が悪いときは何かと八つ当たりされて、私のせいではないのに怒られることがあったり、物を投げつけられたり、学生時代も同級生の顔色を見て合わせたりしていることが多く出てきました。特に出てきたネガティブな感情は”悲しい・辛い・悔しい・気持ち悪い”というのが多かったです。そして私の中で”他人の評価によって私の価値が決まる”と思っておりました。『自分で決める恐怖とはなんですか?』とランさんに尋ねられ「自分が意見して他人に嫌われたくない、だから相手に合わせます」と答えて”あ、私は他人から嫌われるのが怖いんだ!😳”と思いました。次に『相手に意見することは相手を否定すること=嫌いになっているんですね。本音を言ってそれで相手の気持ちが害するとは限らないですよ』とランさんが仰ってくれました。過去を振り返り、他社の顔色ばかり窺っていた私からしてそんな世界があるとは思っていなかったんですね。それだけ自分が視野の狭い世界にいたか痛感しました。

・安心と信用と信頼のダウンロード💎

私の場合は”相手を信用できないから自分も信用できない”みたいでした。大体の方は”自分を信用できないから相手も信用できない”と思っている人が多いようです。なので私の中には”信用も信頼もない・安心感がない”状態でした。

・信用→今まで積み重ねられた相手の印象

・信頼→今まで積み重ねてきた相手の印象+未来への期待

とランさんに教えて頂きました。私はずっと信頼は【信用して他人に任せる】ことだと思ってたので信頼という言葉は使うことがありませんでした。

ランさんに【安心して日常を過ごすとはどんなことか?】【信用・信頼とはどんなことか?】をダウンロードして頂きました。そして、私とハイヤーセルフの感情感覚を一致して先ほどのダウンロードしてもらったのを10倍に増やしてもらいました。ランさんは私の潜在意識を見つけてくださるだけではなく、こういった知らない感情感覚のダウンロードや潜在意識の書き換えまでしてくださります。この時”本当にこの魂磨き継続コースに応募してよかった!”と心から思いました。

・私のタイプについて🔮

こちらの華さんのnoteに書いてある”天使・堕天使・宇宙人・人間タイプ占い”で私は宇宙人に当てはまる事が多かったのですが、ランさんにも『Aliceさんは多分宇宙人だと思いますよ~』と仰っていただいたので、私は宇宙人タイプでした!こちらの占いを見ると自分が何タイプでどんなことが得意不得意なのか分かるのでとても有益なnoteでした!おススメです💕

・現時点でいくらほしかったのか金額を書き出してみた

こちらは今回のセッション前に書き出していて、事前にランさんにLINEで送付しておりました。何にいくら使いたいかと項目を詳細に書いて、ざっと計算するとトータル80万円越え!!!!貪欲な自分に驚きです(笑)ランさんには『詳細で分かりやすいですね!収入UPに必要なマインドや潜在意識を書き換えていきましょうね』と仰ってくださったので、これからこの魂磨き継続コースと共に自分のマインドなどもクリアにして、どういう働き方をしたいか?自分の好きな事は?などを書き出していきます✨

・今週の目標💐

・自分に自信を持った時に怖いことを書き出す

・自分の信じられないところを箇条書きする



今回も最後までご覧いただき有難う御座います💖

いつもありがとうございます♡サポートして頂きとても嬉しいです💕これからもみなさまにとってよりよいものをお届けできるように学び代として使わせて頂きます✨