見出し画像

青木ランさん魂磨きコース🌸第10回目(最終回)

皆さま、こんにちは💎Aliceです。

↓魂磨き継続コースについて青木ランさんの紹介ページです✨

↓第9回目の記録です🌸

・相手の言葉で傷つく癖⚡

・私の家系の癖👪

・この10週間で変わったこと💗



・相手の言葉で傷つく癖⚡

私は”相手から自分を無下にされる言葉を言われると傷つく”という癖がありました。私の中で相手からの傷つく言葉=存在否定となっていました。そしてやはり私の中に自己肯定感がない状態でした。

ランさんに『”大切にされる人を目指す”と良いですね。自己肯定感があると安心するから焦らず取り組めるようになるし、エネルギーも軽くなります。』ということで自己肯定感をダウンロードと10倍に高めて頂き、自己肯定感が低かった私と今の私を統合して頂きました。筋肉反射テストを行ったらちゃんと入ってましたので本当にランさんの施術は凄いです!

・私の家系👪

私の家系は父方が公務員とか大手の企業とか安定した職に就いている人が多くて、母方は女性でも自分会社を立ち上げて商売している人が多い家系でした。私の母親も働いていて専業主婦ってあんまりいませんでした。なので自分も”安定した正社員でないとダメ”と思い込んでいました。もしこれから先フリーランスで働こうと思った時にこれが引っかかる気がしていました。

ランさんに相談して、

・どんな仕事も安心安全に働ける

・苦しい思いをする事なく、楽しく大金を稼ぐことができる

と感情感覚をダウンロードして頂きました。そしてお金に関する不安・以前的な不安を光に返して頂きました。

この私の家系的な思い込みというのは、やはり魂磨きして自分の感情を深堀していって『何故そう思うのかな?』と自分自身に問いただせることによって引き出されました。なので、”フリーランスで働きたいけど、安定した正社員でないとダメかも~”というのもただ単に感情論で”ダメ”と思うのではなく、”何故ダメなのか?”を知る必要があることが大切だと思いました。


・この10週間で変わったこと💗

あっという間の10週間でした。思い返すと、この魂磨き継続コースを申し込む時は初めて通話セッションを受けることになるのでとても緊張していたのを覚えています。途中、逃げ出したい・自分ともう向き合いたくないと思ったこともありましたが、ランさんが毎回励まして下さったり、前向きな言葉や的確なアドバイス・自分で分からない潜在意識のことなどについて教えて下さったおかげで受ける前は沢山悩みがあったはずなのに、今では『悩み事は何ですか?』と訊かれた時にすぐに浮かぶことはなくなるくらい悩み事はなくなりました!

また、このnoteの中では現在お付き合いしている彼とのことも記載しておりましたが、彼とも多いときは月1で喧嘩をしていたのも全然喧嘩をすることがなくなりました。喧嘩=悪ではないですが、関係が良好になりました💕

そしてこの魂磨き継続コースを受けている間にお金の巡りもよくなり、20万円の臨時収入と冬のボーナスの金額がアップし、ボーナスとは別に5万円の臨時収入もありました✨

総合して、パートナーとの関係も良好になり、お金の巡りもよくなり10週間前よりもかなり豊かになりました。自分の身の回りに起きている事の深堀、魂磨きをすることでこんなに多くの豊かさを頂けて人生が好転しました。今までなかなか自分に向き合っていなかったり、魂磨きが出来なかった方は是非青木ランさんの魂磨き継続コースを受けて頂くのをオススメします💓また、今までの魂磨き継続コースのnoteをご覧頂いて是非参考に取り組んで頂けると人生が好転すると思うのでオススメします🌟


最後に、青木ランさん、いつもnoteをご覧頂いている皆様、10週間有難う御座いました💖


いつもありがとうございます♡サポートして頂きとても嬉しいです💕これからもみなさまにとってよりよいものをお届けできるように学び代として使わせて頂きます✨