見出し画像

8月

だんだん暑くなってきました。これからまだまだ暑くなるらしい。。。
耐えられるだろうか。
そういえば国家試験の結果をもらいました。
今回はなんとか合格。ほっとしました。
これで活動に本腰を入れられる。
やりたいことはたくさんあるけど、どこから手をだそうか。
とりあえずカウンターパートにプレゼンするかな。

マラウイにきて初!先輩隊員が任地に来てくれて、一緒にサロンに行ってきました。
コーンロウにしてもらいましたが、引っ張られるから痛い💦💦
数日後かゆみに耐えられず1週間続きませんでした。残念。
そのまま先輩隊員の同僚が私の任地出身のようで、お宅訪問をしてきました。村では結婚式をしていてマラウイで初の結婚式を見ました。
村と街では結婚式の様式が違うようです。
子どもたちがとてもかわいかった。


翌週は一人でサロンに行ってきました。今度は赤のブレイズ。
何日継続できるかな。
かゆみをどこまで耐えられるか。

さて、もうすぐ首都にあがるので楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?