見出し画像

超えていきたい、、、✨

求められたことを

ゆうに超えていきたいと願ってきた、、、

圧倒的に超えたものを差し出して、相手を喜ばせたいと願ってきた、、、

でも、圧倒的に超えられないこともあって、、、

そんな自分に絶望してきた、、、

相手の求めるものを差し出すことが出来ない自分に絶望してきた、、、

だから、相手に合わせず、自分に差し出せる範囲で、
無理なく差し出すやり方に変えてみたものの、、、

だけど、なんか消化不良

圧倒的に人生がつまらない

わたしは相手の喜びを圧倒的に超えたい

だけど、わたしだけで圧倒的に超えること、

それはもう限界なのだと、ただの承認欲求でしかないのだと、、、

今ならわかる。

それならば、わたしは、わたしの有限のクリエイションは取り下げて、

神の無限のクリエイションにスイッチを変えよう♾️

それは、無理して、相手に自分の素晴らしさを承認させるための行動ではなく、

相手の不足を補ってあげるための、犠牲的な献身でもなく、

ただ、、、圧倒的な神の喜びを生きたいから、、、✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?