見出し画像

きたわね、プライムデーが

去年も書きましたね、プライムデー記事。
今年も書きます、プライムデー記事。
今年は引越しをしておうちが広くなったのも手伝って結構しっかり商品チェックしてました。
今年はかなり良いものを買えたと思います。いや去年も買ったんですけどね、良いもの。

①Echo Dot 第5世代×3

この棚結構頑張って整えたけど見せる機会が全くないのでここで見せる

いや~~~~~~HomePodでスマートスピーカーデビューを果たして各部屋にそのうち置こうかと思ってたんですがやっぱEchoDotを触ったらその力の差が歴然だったのでこのプライムデーで部屋分買いました。値段もプライムデーバフで強い。ついでに一緒にスマートリモコンことNatureRemoも買いました。やっと家を言葉だけで操れる身分になった…。

②チルアウト(箱買い)

30本ある

チルアウト公式が広報に力を入れておりいろんな好きな配信者の方がスポンサーになっていたのでそういう方面の感謝も込めて買いました。チルアウトはそこそこ飲むのでありがたい。エナドリを常飲してる人とチルアウトを常飲してる人、どっちの命の方がより燃えているんだろう。

③Phomemo(スマホ用ミニプリンター)

色と見た目がカワイイ、最高

好きなレシピをまとめたり頂いた感想を永遠のモノにしたかったりという気持ちでスマホプリンターが昔から欲しかったんですが、結構プリント用紙が高い+すぐ廃盤になりがちとかなり1枚に対する印刷のコスパが悪かったんで諦めかけておりました。でもこれは感熱紙な上にシールになるので文字のメモ印刷が主目的ならかなりコスパがいい!と思って買ってみた次第です。とりあえずツイッターに載ってるレシピを片っ端から印刷していこうかなと考えてます。

④シルバニアファミリー ゆうえんち おみせやさん 【ハッピーアイスクリームワゴン】

「このパンダのアイスとか四季くんが持ってたら可愛くない?」とDiscordでページを投げてきたヤツがいた。

カワイイに決まっとるやん!!!!!!!!!!!!!!!
でも今シルバニアの大きめの建物や車は置く場所がちょっとない上に月の頭にウサギの家族とアザラシの家族買っちゃったから今月はもうシルバニア予算を使ってしまっているのでアイスクリーム屋さんを増やすわけにはいかんのだってめっちゃアイスかわいいななんだこのパンダのアイスめちゃめちゃかわいいなアイス全部可愛いし見た目もかわいい なんだこれは かわいい エポックの戦略は赦されていいのか かわいいなあ カワイイなあ かわいいなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すごい。このアイス、コーンの部分にシルバニアの住民の手を差し込める穴があるので、これで疑似的にみんなにアイスを持たせることができるんですね。ちょこのっこには持たせられなかったので練り消しで今回は持たせました。持っててよかった、練り消し。


あとは洗剤の詰め替えを一気買いしました。
家が広くなると掃除用具もいっぱい必要になるけどしょうがないね。
なおこの記事のアマゾンのリンクは特にアフィとかではないです。
来年はどんな商品が来るんだろうね。ワクワクだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?