見出し画像

お正月体重増加したのでピクミンブルームを再開した

お正月休み、お出かけするものの基本は運動していない私。
そのため正月太りが激しくて!!!

どっかの誰かがダイエットには歩くのが一番だと(幻聴かもしれない)

と、いうわけでピクミンブルーム再開しました。
以前ガッツリやってたんですけど、やったりやらなかったり・・・
まぁ新年なのでポケGOとともにやってみようかなと。

早速今日の歩数。


5240歩!

普段歩かない民にしてはいいよ!頑張ってるよ!!
今年は自分で自分を大いに褒めるスタイルでいきます。


さてピクミンブルームですが、ポケモンGOみたいな激しいバトルをするわけでもGOロケット団のような悪の組織が襲ってくるわけでもない。

ただ歩いて花を咲かせるだけ。

何が面白いの?と早々と旦那はやめてしまったけども
たまーに見ると可愛いんですよね、デコピクミンたち。

可愛らしいピクミンがデコでわきゃわきゃついてくるのです。

こちらはシェフの帽子
コーヒーカップもかわいい!きいろピクはチャッピー柄のカップ

かわいいかわいい!
全部あつめたいからがんばってあるいちゃう!!

って思って最近のデコのやつみると・・・

美術館近くに無いしスタジアムとか難しくない?
きつくない?
そこまで行くの??

雪ってどこで出会えるの??
スキー場??

なんかコンプさせる気ないのでは?って思いますが
お正月太り解消とピクミンコンプのためにゆるく頑張ろうかと思ってます。


ピクミンについては公式をチェックしてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?