嘘のような本当の話続き

婚約破棄されて、直後に結婚した職場の後輩を見ては若干悲しい思いもしました。

私も彼を結婚したいという気持ちで追い詰めてしまったのは反省しました。

私の行動は、他の人には考えられないかもしれない。
とりあえず、マッチングアプリで男友達を作りました。
結婚、恋愛は抜きで飲みに行ったりして男性の考えや思いを色々話して教えてもらったりしました。

その後、お付き合いした方もいましたが、彼が転勤して自然消滅したり、付き合ってみたけど、合わなかったり。

この人は今後付き合っていくのに合わないなと思った事
食、食べるものの違いや食べる量の違い
一緒にいて疲れる人
1人の時間を与えてくれない

今は新型コロナもあり、感染がこわいので友達にも会ってません。
とりあえず新型コロナが落ち着いたら、恋人できるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?