見出し画像

2PM Jun.Kとの再会

Jun.K 김민준

Jun.K 기다릴 수 없는 재회의 날
待ちきれない再会の日

안영하세요! Minjun의 Real Love를 들으면서 그와의 재회의 날을 이미지하고 있다. 또 그 웃는 얼굴로 감싸질 거라고 🖤 24세 때 아버님이 타계해, ,,, 엄마와 정현군과 3명이 되어, 솔직히 Minjun를 생각하면 일본과 한국,,, 가까운 것 같아 역시 거리 있다. 과거세의 시대부터 내 혈액의 일부라는 생각이 든다. 차 눈으로 귀엽고 갑자기 섹시하고 그의 기운 반단 없다. 곡이 베터맨으로 바뀌었다. Jun.K 어머니의 다리가 좋아지도록! 선물 무엇이 좋은가? 재회의 날까지 기다릴 수 없는 🖤 나는 Hottest인 것에 자부심을 가지고 있다. Jun.K 사랑해. 사랑해요🖤

アンニョンハセヨ!MinjunのReal Loveを聴きながら彼との再会の日をイメージしている。またあの笑顔で包み込まれるんだろうって🖤24歳の時お父様が他界し、、、、お母様とジョンヒョン君と3人になり、正直Minjunを思うと日本と韓国、、、近いようでやっぱり距離がある。過去世の時代から私の血液の一部という気がする。お茶目で可愛くて急にセクシーで彼のオーラ半端ない。楽曲がBetter Manに変わった。Jun.Kどうかお母様の足がよくなりますように!ギフト何がいいかしら?再会の日まで待ちきれない🖤私はHottestである事に誇りを持っている。Jun.K愛しています。サランヘヨ🖤

#2pm #2pm 준호 #2pmjunk #2pmhottest #2pmhottestforever
#韓国人男性かっこよすぎ #韓国人男性はスペックも高い #韓国人男性をゴリ推し #韓国人男性と結婚したい笑 #韓国人男性にキュン死 #元彼と復縁 #元彼が忘れられない #元彼からの連絡 #元彼からのプレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?