見出し画像

休息のカード

こんばんは、アレクサンドリアです。

今朝引いたタロットカードがこれ。


ソードの4 「休息」のカード。
正位置なので、まずは休息をとって静かに休み、体調や体勢を整えるとき、と出ています。

たしかに、昨日からちょっと疲れが溜まってきてるなぁと思ってましたが、今朝はまだ、「なんで?大丈夫なのに」と思ってました。

でも、職場に行くと、朝から相談や面談など、一日中、人との対話続きで終業の頃には軽い頭痛はするし、喉もちょっと痛い。

結局、帰宅してから家族に色々やってもらい、早々に休むことにしました。

やっぱりタロットカードのメッセージって合ってる、すごい✨と思いました。

加えて星の上でも、今日は日中、トランジットの月と冥王星が水瓶座でぴったりコンジャンクションでした。

これは私のDSC、対人関係の位置に当たります。
相手が強烈な感情を持っている状態です。

その月と冥王星が、私のネイタル太陽と冥王星のオポジションに対して調停の位置にあり、
朝から憤慨している人、感情が溢れて泣く人、今後のシビアな面談など、ディープな話を聴いて、対処し続けた一日でした。

それも予測していたかのようなカード。

今日はゆっくり休みます。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。


#note   #占星術   #占星学   #西洋占星術   #西洋占星学   #トランジット   #タロットカード   #ソード4

よろしければサポートして頂けると嬉しいです。 いただいたサポートは、占星術の学びに使わせて頂きます。