9月4日ブース出店について!
ありがたいことに、AleXとして確保していたブースをサガシル大交流会5DaysセッションのD-1グループとして活用していただくことになりました!そこで、この記事では、AleXがサガシル大交流会5Daysセッションに関わらせていただいた経緯からブース出店の内容までざっくり紹介していきたいと思います。
ブース出店の経緯
今回のブースは、サガシル5DaysセッションのD-1グループとして、AleXからブース枠をお借りする形で実現しました!元々この企画は、AleXが提案したアイデアからスタートし、さらにAleXのメンバーも5Daysセッションに参加中です!準備は8月22日から始め、短期間であたふたしまくっていましたが、めちゃくちゃいいものを作れた自信があるのでぜひきてください!
ブース出店の時間
9月4日(水)15:00〜19:00
ブース出店の内容
プカドッグの体験販売
ハワイ発祥のプカドッグをお試しで作って、食べれます!
ブースの場所
詳細は後日更新します!
ブース出店のスポンサー
9月4日のブース出店において、ありがたいことに「株式会社ナンキュウ」様と「損保ジャパンキャリアビューロー株式会社」様から後援していただくことができ、実現に至ることができました!
株式会社ナンキュウ様のご紹介
株式会社ナンキュウ様は、神埼市に拠点を置き、コンクリートポンプ圧送業を中心に、「特殊車両整備」「板金」「塗装」「大型ステッカー作成」「アートギャラリー」など幅広い事業を展開している会社です。
同社は「関わる人が幸せであること 夢ある会社へ」という経営方針を掲げ、「土木業✖️幸せ」という理念のもと、チャレンジを応援しています。大企業にはないフットワークの軽さや、経営陣との距離が近いことも特徴です。社長や常務をはじめ、経営陣だけでなく一般社員の方々とも気軽にコミュニケーションが取れるため、一緒に働いていると非常に楽しい環境です。
特に、今回一緒に活動した中村さんは、明るく芯のある方で、豊富な経験を持ちながらナンキュウに入社されました。おかげで、仕事だけでなく人生相談にも親身に対応していただけます。今回、ブース出店までの過程で多くのトラブルに見舞われ、企画が何度も頓挫しそうになりましたが、中村さんの明るい応援と的確なアドバイスのおかげで無事に乗り越えることができました。
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社様のご紹介
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社さんは、損保ジャパンの保険に加入している、または新規加入を検討している方々の問い合わせに応じたり、手続きを行ったりするコールセンター業務を行っている会社です。
社員の皆さんは、お客様の感情の変化に敏感に気づくスペシャリストです。特に、今回一緒に活動した江口さんの気遣いは、スペシャリストどころか「カスタマーファーストの神ではないか?」と思うほど、一つ一つの言動に思いやりが溢れていました。ブース出店に向けた準備の過程では、さまざまなトラブルに見舞われ、自分自身、不安になったり、正直辛いと思う瞬間が何度もありました。しかし、江口さんの存在があったおかげで、明るい気持ちを保つことができ、最終的にすべてを乗り切ることができました。
次回の投稿!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?