見出し画像

はじめまして

はじめまして、alex10と申します。
むかし野球を見に行った時に、ふと気づくと球場で流れている応援歌を口ずさんでいました。

球場にいるときは何気なく口ずさんでいましたが、この応援歌って選手が引退したりするともう聞くことができないのかなと思うようになり、個人的な備忘録もかねて動画を撮るようになり、Youtubeにもあげるようになってから結構な月日が経ちました(苦笑)

いろいろあって、球場での応援歌が聞こえなくなった時期もあり、それはそれで良いこともありましたが、改めて自分は日本独自の応援文化が好きなんだなと実感したりもしました。このnoteでは、球場で撮影しているときに感じたことなどをつらつらと書いていこうかなと思っていますが、どこまで続くかはわかりません(^^;

記事は不定期更新になると思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?