見出し画像

#0 ただの凡人です。


【はじめに】

まずこの拙い文章に目を通していただいた皆様本当にありがとうございます。

タイトルにもありますように私はただの凡人です。

何か秀でた才能がある訳でもなく、人を惹きつけるようなカリスマ性もないどこにいるただの凡人です。

ではなぜこのNoteを始めたのかその経緯についてこれから詳しく話させていただきます。


【自己紹介】

【名前】翔
【年齢】19歳
【職業】大学生
【趣味】サッカー⚽️

簡易的な自己紹介になりましたが、僕は凡人なのでこれ以上書くことがないのです。

ただ、僕には叶えたい夢があります。

それは『好きな事をして生きていく』という事です。

何故そう言うふうな考えに至ったかというと、私には興味のあることが無限に存在します。

例えば、役者、芸人、小説家、教師、アーティスト、作詞家、作曲家、漫画家、世界を旅したい、世界中の幾つかの言語を習得したい、YouTuber、etc

ですが、普通に生きていたところでこれらが満たされることは確実にあり得ないと思いました。

勿論、どの環境でもその道のプロの方々が働いているというのは承知の上です。


【Noteを通じて】

別に僕は自己啓発系のNoteを書いて売ろうという意図を込めて始めた訳ではないです。

何かを発信する立場になれるほど僕には専門的な知識がある訳ではないですから。

では、このノートを通じて何をしたいか。

それは、夢を持っている人に、
平凡な人間でも夢は叶えられる
というのを身をもって示したいからです。

勿論、自分一人でそれは叶えられるわけでは無いです。

色々な人の助けがあってこそ成功するものだと思っております。

コロナ騒動で忙しい世の中ではありますが、僕という人間が皆様に勇気や感動を与えられるようなそんな人間になりたいと思っております。

まだまだ長い道のりです。

この夢は叶わないかもしれません。

でもきっと夢を追いかけているその瞬間を後悔する人間はいないと思っているので自分の出来る努力を続けていきたいと思っております。


【最後に】

ここまで読んでいただいた方がもしいらっしゃれば私にとっても喜ばしい事でございます。

賛同していただける方や応援していただける方がもしいらっしゃれば、NoteとTwitter(@mumei_tsub)のほうもフォローしていただければ幸いです。

次回のNoteは、好きな事をして生きていくための
得意分野の売買というビジネスモデルと言うのを考えているのでそれについて話していこうと考えております。

是非次回も読んでいただければ幸いです。


ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?