見出し画像

vol.4 あなたのペットの病気を予防しよう! アニマルレイキで病院いらず。 未病から癒す、体験談


ぼくたちだって癒されたい!あなたの手をペット専用のホームドクターに!アニマルレイキ®マスターの福井利恵です。
あなたのペットはいつか病気になってしまうのではないか、と思われているかもしれませんね。そんなとき、アニマルレイキを毎日してあげることで、病気を予防できるんです。

ただ、手を当ててあげるだけで、オキシトシンホルモンがお互いに上昇する効果があり、免疫が向上して、自己治癒力があがります。(ただ手を当てるのとは効果が100倍くらい違うと実感しています。)

また、アニマルレイキでは、手で触ると、ペットの具合の悪い部分が「ヒビキ」というビリビリした感覚が感じられ、具合の悪い場所がわかること、そしてそこにアニマルレイキをしてあげると、その部分の氣の滞りが解消されていきます。

実際に、コリが取れていくので、その部分の筋肉や関節などがソフトになっていきます。人間でも、ペットでも、病気はいわゆる氣の滞りと「コリ」から始まります。そこへの血流が悪くなり、内臓だったら機能不全、そして筋肉や関節だったら痛みなどが発生します。
健康のシステムってとても単純で、シンプルです。アニマルレイキは、そのいわゆる内臓や筋肉などの「コリ」の部分を手で感知できます。たとえば腎臓が疲れている場合で、まだ腎不全などの症状が出るずっと前からわかるんです。そして、そのときに、その「ヒビキ」がなくなるまで、癒してあげることができるのです。内臓の疲れをその場で癒して、病気にならないような状態に維持することができます。

このような理由で、いわゆる「発症」のリスクが激減します。だって、病気になるずっとずっと前から、癒されてしまうのですから。アニマルレイキを習得された方は、無駄な医療代を支払っている方はかなり少ないです。そして、他のこと、楽しいこと、ハッピーなことで毎日が満たされていきます。あなたも、ぜひ習得してハッピーな毎日を過ごしてくださいね!!

私がこのことをお伝えしたのは、自分もですし、多くのアニマルレイキを教えたみなさんから喜びの声をいただいているからです。少しでも多くの方に、1日も早くこんな簡単なツールでペットの健康と長寿ができるということを実感していただきたいです!^^


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/10348

あなたとのご縁に感謝をこめて
アニマルレイキ®マスター
福井 利恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?