見出し画像

vol.1 あなたのペットの心の笑顔を取り戻せ! アニマルレイキでストレスケアする方法。

ぼくたちだって癒されたい!アニマルレイキ®マスターの福井利恵です。

「あなたのペットの心はお元気ですか?」
先日、スコットランドのフォレスのお祭りへ行ってきました。このときに、数頭のわんちゃんたちがリードにつながれてきていました。ほとんどの子が、しっぽを下げてしまっていたのですのよね。しっぽを下げるこのサイン、何といっているか、わかりますか?

実は、よく見ると、極度の緊張で腰が引けています。沢山の人、沢山の普段聞かない大きな音!すべてが「怖い!」とわんちゃんが言っているのです。そして、この後、このわんちゃんは、大きな音にびっくりして、座り込んでしまいました。。。

あなたがペットと出かけるとき、そして家の中にいるときに、ペットがどんな気持ちでいるのか、考えたことはありますか?ペットと仲良くなってペットとあなたがハッピーになるには、まずは、ペットの心の声を聞くレッスンからはじめましょう。

さて、あなたのペットのしっぽや顔、耳は今日はなんて言っていますか?まずは、気持ちを察するという愛情をあなたのペットに示してあげてください。

緊張していたり、元気がないとき、飼い主さんとしてどうしてあげたらよいかわからない時もありますよね。そんなときは、「アニマルレイキ」でただ手を当てるだけで、ペットの心を癒すことができるんです。5分程度手を当ててあげるだけで、すぐにペットは元気を取り戻します。そして、幸せに満たされます。

私がこのことをお知らせしているのは、実際にやってみて効果があったからです。もしもっと早く知っていたら、すぐに使いたかったしすぐに教えてほしかったから、同じ飼い主であるみなさんにも知って役立てていただきたいからです。

「アニマルレイキ」で、引っ込み思案の子が明るくなったり、びびりの子が、自身を持って他の犬や人と接するようになったり、怖がって入れなかった場所が平気になったりしました。「怖い!」という気持ちを、あなたの愛情によって癒してあげる一つの方法。それがアニマルレイキです。「大丈夫だよ」と効果的にペットに伝える方法です。ペットも、手に吸い付くようによってきます。^^

もちろん、「アニマルレイキ」は、あなたにもできますよ。^^その方法を、私は長年お伝えしてきて、沢山の飼い主さんにお喜びの声をいただいています。

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/10348

あなたとのご縁に感謝をこめて
アニマルレイキ®マスター
福井 利恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?