見出し画像

人魚飼いのアイキ (13) 最終回

画像1

第4章:それから…。

 マーリンと別れてから、3年後…。 僕に彼女ができた。

 彼女の名は、”ミズキ”という。

 ある日、彼女から、僕がいつもしている、ペンダントのことを聞かれたので、一応、「”前の彼女”の大事な物」ということを、ぼかして、言っておいた。 (…だって、彼女、”人魚”とか、そういうの、興味なくてさぁ…。) 

 そうしたら、ミズキのリアクションは、「ふぅ~ん、そう…。」と、何気なしだった…。

 しかし、僕にとっては、かけがえのない、楽しい一時(ひととき)だった…、人魚(マーちゃん)と一緒にいた日々が…。

 (The  End)

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m