見出し画像

スポットライト

 最近のワタシは、この曲に助けられてます。


Creepy Nuts / スポットライト 【MV】

 この曲は、3年前の、Creepy Nutsの曲ですが、とても辛すぎる、今の時期に聴いていたら、ふと、涙がとめどなく溢れてきて、なんとなくだけど、気持ちが落ち着いたというのでしょうか…、うん。

 特に、MV終盤の、(お化けの)女性が、明るい日の下で踊る姿は、明るい未来を信じたいという思いが感じられます。

 …と、いきなり、お気に入りの曲、上げちゃったけれど、実は、地元のフェスに彼らが来るけれど(13日)、(地元でも)地方だから、行くの無理で、悔しいし、それ以外でも、何か、もやってて、うん。

 あっ、よかったら、聴いてみてね!

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m