ありがとーぅん、3周年!!!(1006note)

画像1 始まりは、多分、ここからだった…。
画像2 時には、怒りや、悲しみ、別れもあり…。
画像3 それでも、果敢に、シンクロしあう仲間を求めて、さまよい続けて。
画像4 しかし、それでも、分かり合えない者たちもいたけれど…。
画像5 ここでの日々は、楽しくて、充実していた、きっと。
画像6 でも、自分の実力に関しての、葛藤も、よくあったけれどね(^^;
画像7 ふと、ここにいられるのが、今でも、不思議な位、うん。
画像8 その間に、”新たなる翼”も、きっと、手に入れていたと思う。
画像9 今日の日だから、言う、フォロワーのみんな、ありがとう!
画像10 そして、ワタシは、今日で、ここで、3周年(4年目)突入です!!
画像11 これからも、よろしくお願い致します!!!
画像12 あっ、最後に、12月は、4日から、リクエストノート、順次UPと、その後は、3日までの、本の展覧会の、本の内容をUP致します(*'▽')

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m