見出し画像

アキのポートフォリオ

ご覧いただきありがとうございます。
これまで携わらせていただきましたお仕事についてまとめております。
ぜひご覧ください。


SEO対策記事

①インテリアコーディネーターに関する記事(5記事)

https://www.net-marketing.co.jp/school-select/category/interior/

▲5つの記事を構成から執筆までを担当させていただきました。インテリアコーディネーター資格を持つ私ならではの視点から、インテリアコーディネーターの将来性や、資格取得に至るまでの勉強方法について書き上げました。

株式会社All Ads様

②オフィスインテリアに関する記事

▲オフィスインテリアの中でも、収納をテーマに構成から執筆までを担当いたしました。商品紹介の記事を執筆することも可能です。

Web記事執筆

①インテリア商品に関する記事

▲「癒し」をテーマに、インテリア商品の提案記事を構成から執筆まで携わらせていただきました。

②note記事

▲noteでも記事を書いています。よろしければご覧ください。

その他実績

▲お客様の予算感、好みの雰囲気に合わせて、インテリアプランボードを作成いたしました。(一部抜粋)家具やインテリアグッズの選定と、それらを配置した時の全体のイメージの説明を記載いたしました。

上記の他、以下の内容の執筆経験がございます。

・インテリアDIYに関する記事
・Youtuber等のエンタメ系コラム
・映画のあらすじ紹介

対応できる業務

  • SEOライティング

  • Web記事構成・執筆

  • 画像選別

稼働時間

平日9時~14時
内容により夜間も稼働できます!

使用可能ツール

・Word・Excel・Powerpoint
・Googleドキュメント
・Chatwork

ポリシー

私のポリシーは
「読み手にとって分かりやすく」です。

クライアント様が伝えたいことを一人でも多くの方に伝わるように意識して参ります。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?