見出し画像

使命

自分の使命を知りたい
使命を生きたい
と思っている人も多いと思います

わたしは何となく
自分の使命がわかってきたような
氣がします

ちょっと前まで
何かをしなきゃ
何をしていいかわからない
動きたいのに動けない
ということばかり考えていました

昨日のウエサク満月で
その重い思いを手放して
軽くなったら

あぁ!
そういうことか!
大きなことを成し遂げようとか
何かを成功させようとしてたから
動けなかったんだ

わたしは
わたしとして存在しているだけで
素晴らしいのだから
楽しく動けることをやってたら
それが自分の波動を上げることにもなるし
周りにも影響を与えることができる

どこかに遊びに行っただけだと
思っていても
すごく意味のある
お役目を果たしていた
ということもある

そこへ行って
何かをしなきゃと身構えるのではなくて
その土地でその場所で
わたしのままで存在していればいい

まずは自分に集中
神様は柱で数えます
自分が光の柱となる
それで天と地をつなぐ光になれる

外向きに何かをしようと
エネルギーを使うのではなく
自分がどれだけ光の柱として存在できる
ここに集中しようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?