見えてきたかも

子育てから17年
その間に
ベビーマッサージの資格を取って教室やったり
(今はしてません)
youtubeやってみたり
雑貨屋さん立ち上げてみたり
いろいろな資格も取って勉強もしてきました

だけど実情は
子供たちと家族を守ることに徹してきて
ほぼ家事しかしていません

元々エネルギーは多く
いろいろやりたいという思いが強かった
はずなのに...

これから何をしたいのか
どうやって生きていきたいのかが
本当に分からなくなっていました

もやもやする日々を何年も過ごして

昨日ふと、ベビーマッサージを教えてくれた先生どうしてるかな?って浮かんだので
調べてみたら
すごく活躍されてて
しかもすごく霊性も高くいらっしゃる
ほんとに素敵な方♡

それを見て(見せられて?)
わたしもできるよ!
そうだよ!
思い出して!
と、聞こえてきました

そして今日
ぼんやりとやりたいことが見えてきたかも

わたしの今世の大きな大きな目的は
愛と調和の世界をつくり
次の世代につなげていくこと

そのためにできること

フリースタイル食堂のような
みんなの居場所をつくりたい

まだ何もイメージもできてないけど
これから何か表現できていったらいいなと
ワクワクしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?