見出し画像

魂の声

これまで何十年も隠してきた
魂の声がようやく少しずつ聞こえるようになってきた

魂の声=本心

今のわたしの魂は
『ずっと退屈だった』
と言ってる笑笑

だよね・・・
子育てに集中して自分のことそっちのけで
生きてきた
嘘に嘘を重ねて
いい妻
いい母
を演じすぎて
本当のわたしが分からなくなっていた

今いろいろ内観したり
エネルギーワークしたり
統合したりして
見えてきた

退屈の一言

わたしってもっと
冒険心ありありで
いろんなところに飛び込んじゃう
好奇心旺盛
だったじゃん

そうだった!!
目が覚めた感覚!!

何をやったらいいのか分からないとか
なんとか言ってたけど
そういうことじゃないよなって
気がついた!!

なんか分かんないけど
気づいたらやってた!ってやつだよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?