見出し画像

自分に許可する

豊かさを受け取るために
自分に許可するとか言いますよね

許可するって
つまり
自分を信頼する信じる絶対信頼!
ってことだと思うんです

もし、無価値観だったり不足感がある
わたしと思っていたら
これぐらいがちょうどいいよねって
制限を無意識のうちにかけていますよね

自分を信じる=自分神
人間である自分が本当の自分だと思っている間は自分が神であるなんて到底信じられないけど

人生とは
本当の自分を思い出すプロセスだと思うんです
何かをキッカケに目醒め始めていく
何かおかしい!違和感などを感じていく!
そうやっていろいろな経験を通して
神である自分を思い出していく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?