見出し画像

夜をかじる 自己紹介 

こんにちは, こんばんわ。小説家志望の学生です!
初めてのnoteということで、簡単な自己紹介と今後のnote活動の予定について書いていこうと思います。ぜひ、最後まで見ていってください。それでは、早速いきましょう!

〜 自己紹介 , プロフィール 〜

名前は、夜をかじるです。由来は私が夜にとても弱く、22時までしか起きていられないので、夜を満足するまで過ごせないという意味を込めて、「かじる」にしています(笑)  年齢は14歳で中学3年生。今年、高校受験をひかえています。好きな食べ物はオムライスとチュッパチャップスです。(チュッパチャップスは世界を救う…!)きのこ類全般は苦手で、小さい頃から飲み込むという必殺技を使っています。趣味は読書や漫画 , 映画鑑賞にショッピング, 節約術からオタ活まで、おおよそ全部大好きです。そのなかでも、小説を書くことがいちばん好きで、将来は小説家になりたいと思っています。

〜 これからのnote活動について 〜

8月から、本格的に小説を投稿していこうと思っています。アカウントのプロフィールにも書きましたが、みなさまからコメントを頂いてつくる  “ あなただけのためのオーダーメイド小説 ”もコメントが集まり次第、開始します。詳しくは後日、説明したものを投稿しますので、お試しフォローで通知の設定をよろしくお願いします。そして、まずは少しでも多くの人に知ってもらいたいということで、10スキを目指して頑張ろうと思います。10スキを突破しましたら、お祝いコメントも投稿させていただきます。
これから、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?