見出し画像

【心ときめく♡おとなきもの塾】 箪笥のきもの診断

・箪笥の中に若い頃作きものきものが眠っている
・結婚時持たせてもらって一度も袖を通してない着物がある
・親が残した着物があるがどういう品かわからない
・着てみたいけどどれとどれを合わせていいかわからない
・着てみたいけどどういう時に着れるものかわからない

こういうお悩みをお持ちでしたらご自宅へお伺いして、または写真でご相談をいただけます。どういう時に着るきものか、どのきものにどの帯を組み合わせればいいのかお伝えします。また、シミや汚れなどのお手入れ方法やリメイク方法などをご提案します。
                                     60分  5,000円+税
                         延長 30分ごとに3,000円+税


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?