見出し画像

二次元のイケメンに「バカ」と言われたくない

このnoteは二次元のイケメンにバカと言われるのが好きな人は読まないでください。
あと二次元のイケメンにもう我慢できなさそうだ…って言われるのが好きな人も読まないでください。

万が一この文章を読んで腹が立った場合は私ではなく枕を殴りましょう。






んで本題に入ります。

二次元のイケメンに「お前はバカだな」って言われることが嫌だ

冗談めいて言われるのも嫌だし甘い感じで言われるのなんかもっと嫌だ
好きならバカとか言うなよって思う 恋をしてバカになっちゃう男は好きです
「バカな……私はいつも冷静な判断をしているはずだ……!!」

ここまで読んでもうわかったと思うけど私自身がバカって言わないキャラの方が好きってだけの話ねこれ。

バカって言わないキャラの方が好きなんだけど、乙女ゲーや男女主人公選べるゲームで女主人公選んだりすると大体そういうニュアンスのこと言われちゃうじゃん。

主人公が道に迷った時……「どんだけ心配したと思ってるんだよ、バカ……!」
主人公が敵に飛び出した時……「バカ、俺の後ろにいろって言っただろ!!」

くそおおおおおおおおおおおおおおお

バカチャンスが多すぎるだろっ……!!
力がっ……チカラが、あれば……

と思って女主人公のパラメータ鍛えてもイベントではバカになってしまう。イベントって3か!?(2007年のギャグ
イケメンよりもパラメータ高くても、テストでいい順位とってもだよ!?

まあ出てくるキャラの性格にもよるから優しそうなイケメンと一緒にいればバカチャンスは訪れないだろうと思ってると実は毒舌とかで悲しみが訪れることは、あります

なんだァ……? お前………… ここはフィクションの世界だぞ……
この主人公ちゃんは世界を救う巫女で魔法を使えるんだぞ、今ここでお前の金玉を燃やすことだってできる、これが不浄なる者を浄化する巫女の力だ
それとも二次元イケメンの金玉って聖杯だから無効なんだろうか(全宗教に失礼

他にはドジとか放っておけないとか俺がいないとダメだとか……
なんでちょっと悪く言われないといけないのよ
二次元イケメンがほめてくれるのは笑顔と小さい手くらいだよ
いやこうなってる理由はわかるよ、具体的なパーツや体型のことを言わないことで感情移入しやすくして褒められてるように感じられるようにしてるって。こういうコンテンツでかわいいって言ってくれることが生きがいの人もいるからね。
でも強いとかカッコいいとかは全然言ってくれないどころか女の子にそういうこと言うの失礼かwみたいな感じに片付けられることまであって「言っていいけど!?」と思う訳よ私は
全員そうなれとは別に言わないのよ、そう言ってくれるキャラがいてもいいじゃんっていう

あと恋人モードとか結婚要素とかあると微エロ要素として「そんな顔するなよ……我慢できなくなりそうだ」とか言ったりする、これも嫌

我慢しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

攻略キャラが10人以上いてほぼみんなこれ言うゲームにあたった時思ったよね
半分くらいは我慢ができてもいいだろ
いやわかってるよ、ああいうセリフは「我を忘れそうなくらい好きだ」っていう愛情表現だってことは
でもデレた途端全部のキャラがこれ言い出すゲーム何個かみたことあってもっとキャラの性格によってデレ方変えてよ……と思った

女を敬えとかそういう話じゃないんだよ、こういうのだけがみんな好きでこういうセリフじゃないとって思われてるのが悲しいよ
一人くらい「今夜は襲われてもいい……♡」くらい言って欲しいよね、欲しいよ、私は

まあただ私の萌えるセリフが世間に全然ないやないかという身勝手なオタクの乾いた叫びなんだけど。
こんなこと言ってるだけじゃ世の中はどうにもならないので今、自分で、作っている

ウィッシュリスト入れろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは我慢するな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうできてるゲームもある!!!!!!
遊べ!!!!!!!!

私こそが学園の女王様
悪役令嬢だから男はみんなあたしの言いなり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?