見出し画像

まじで好きになっちゃいそう 2024/06/12

かいと好きすぎてつらい。

学活の班でげきうざな人に色々言われたあと、外をぼーっと見てたら「大丈夫?」って聞いてくれた。

どきどきしてしゃーない。曖昧に笑うことしかできなかった。

隣の席なんだけど、テストの前も後も、休み時間も、授業中も、こっち向いて座ってて話しかけてきてくれて話が途切れないようにしてくれる。

絶対わたしのことすきやん。

席替えしたくないなー。

後ちょっとで部活終わるけど今日はサボったぜ。
初めて嘘ついたわ。(嘘)

送った文再現していい?

今日学校で、目とコンタクトレンズの間に何か異物が入ってしまい、コンタクトを外し異物感もなくなったのですが、病院で言われた通り一旦眼科に行こうと思っています。診察が終わり次第出欠できると思うのですが、予約もしていませんしどれくらい混雑しているかわからないので欠席してしまうかもしれません。明日は行けると思います。

こんな感じ。友達と一緒にサボったけど、直帰するだけで一緒に何かって訳じゃない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?