見出し画像

席替え 2024/06/14

好きな人と離れちゃった。

でも好きピの近くにライバルがいないのは嬉しい。

わざわざ、一番前なんだね。って話しかけてきてくれてより好き、好き好き。

あおと話せるのが良い。この席は。

あおは、自分をチヤホヤしてくれる人間で周りを固める。無意識かもしれないけど。

自分が中心になって、それを低カーストみんなで鑑賞する。笑う。あおも笑う。

私ならもっと上を目指すけどね。成長したいから。

茜から教えてもらった。成長しない人は、死んでるって。成長できなくても成長しようとする気持ちが生きる象徴。低カーストがそのいい例で、人間関係で成長しようとしないから、断れないし話しかけられない。

あおと関係を深めたい、踏み台にしたい訳じゃないんだけど、私の成長のゴールではないから。
諦めません。満足しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?