見出し画像

お買い物day 2024/06/23

他に家族が出掛けていたのでお買い物をしちゃいました!

雨が降っていたけど、傘をさして犯罪者コーデで2件の薬局をまわった。

目的は、日焼け止め(毎日なんか多めにつけなきゃ意味ないみたいなのをめっちゃ聞くから毎日塗るし多めのに塗るからポンプで体用の150mlと顔用90mlを1ヶ月も経たずに使い切っちゃう。親に買ってもらってるけど親に日焼け止めの習慣ないから使い切るの早いすぎそんなに買わんってなっちゃいそうで日焼けどめ買い替えの2回に一回は自分で補充しようと思ってる)、乳液(化粧水と間違えて前買っちゃって最悪だったから書い直し。間違えた方の化粧水は返品とかめんどくさすぎるからボディ用にしようかな)眉マスカラ(茜に眉毛ディスられたし、多分カットミスったしもともと眉毛の存在感えぐいから新しくスクメ用に買おうと思って。眉毛の存在感を自然のけす感じの。デジャヴのを使ってたけど逆に存在感出た。)

購入品
日焼け止め

スキンアクア

体用につければいいやと思ってできるだけ安いの買った。これの説明にも、めっちゃ塗ってめっちゃ塗り直さないと意味ないって書いてあったからだるい。


ニベア

どっかでいいって見た。2本目。顔用。
保湿力えぐい。もろもろでる。


ヘビーローテーション 12

感動。発色いい。液多いって聞くけどぜんぜんダマにもなんないし肌にもつかない。いい色。


メンソレータム ウォーターリップ 無香料

ミスった。バズってんのと間違えた。でも悪くない。

メンソレータムクリームリップ 無香料

次は絶対これ買うから。

Rosy Rosa マルチファンデメイクスポンジ 2p

使ってない。コンシーラーぼかしやすそう。


ビオレ クレンジング

めっちゃバズってたやつと思って、数量限定だと思って、マッサージもできるんだと思って、安いと思って、買っちゃった。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?