見出し画像

2024/05/22

今日あったよかったこと3つ

・あおいが初めて廊下で彼氏を見るやつに誘ってくれた

・部活の最後のラントレ、軽やかに走れた

・学校指定のジャージじゃないのを注意されなかった

技術の時間にかいとがお腹鳴らしてた。
うちもなってたんんだけど。恥ずかしーー!
なんて反応するのが正解なんだよ。

午前中蓮之介がいなくて開放感やばかった。

ついに筆箱が壊れた。これも蓮之介のせい。
たべっ子どうぶつの筆箱が。

クラスの一軍たちの会話に入れた。

おい、笑える。
を流行らそう。って言ってたけど知らん。
と思ったら帰った後ちょうどおすすめに出てきた。

最近るきうちのこと好きなんじゃね。
視線感じるーー!自意識過剰かな。

授業で俳句作った。

季語入ってればなんでもいい。
提出していれば評価は変えないと言っていたから好きなように書いた。見て。

昨年踏んだたんぽぽが咲いた

班の人にめっちゃ笑われた。
なんなら壺られた。

愛子すごいいい人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?