2024/05/25

今日は部活があったんだけど、なんだかすごい楽しかった。

やっぱり下手で、実力でちゃんと一対一とかしたら言うまでもなく全部負けて、最悪。
特にオフェンスなんか一瞬でボールを取られて話しになんない。

でも大袈裟に振る舞うだけでどうにかなる。
笑って上機嫌にしとけば、嫌いにはならないでしょ。浅はかなのかな。

総体で使うチームオフェンスが決まってそれを使って練習の最後に試合をしたんだけど、形式があるとそれを達成することだけ考えればいいからすごく向いてる。

なんか、楽しかった。

帰ったら、マフィンを作った。
カスタードチョコチップクランブルと抹茶ホワイトチョコクランブルの二種類。

時間かけて作るのやっぱり楽しいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?