見出し画像

インド1日目 2024/07/05

今(0:57)「インド」

日本だと4:27。

1日目は私と姉と父だけだ。8時間くらいを飛行機で過ごした。飛行機のパッドは3人のとも壊れていた。周りには映画を見ている人もいた。5割くらいは動いてそう。初期画像以外何も表示されない。赤ちゃんが大声で泣いていたり、着陸の衝撃がえげつないときも、私たち3人だけは、踊ったり笑ったり、周りとは一味違う盛り上がりを見せていた。私の家族の、なんでも楽しむ精神というか、ネガティブな感情を表面に出さないところを、私は好きで誇れる。
8時間半のフライトとなると、飛行機のトイレを使わない手はない。半分くらいで行こうかと考えていたが行きたくない。トイレが汚いからかも、とかじゃなくて、トイレのためにって感じが嫌かも。
到着した。スーツケースをコンベアから回収する。しかし、コンベアの目の前に並ぶ人が多く、二列目などに並んでいて人混みに隙間から自分のスーツケースを追いかけまわすしかないわ。追いかけても、寿司屋と同じ回転ほうほいのコンベアmねむい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?