見出し画像

2024/06/16

今日の前半まじでなんもしなかった。

4時半からは塾のテストで10時半くらいまで帰れなかったんだけど。

それまでの時間は、TikTok。うぇい。してました。
9時くらいに起きて、TikTok。
朝ごはん食べて、TikTok。
昼ごはん食べて、TikTok。

今までTikTok使うの封印してたの。こうなるから。調べ物以外は2、3年は封印してた。

あおのせい。TikTokの音源を急に歌い出すからYouTubeShortの人としては情報が足りないわけ。
偵察しにTikTokに訪問したらこれ。勉強って言い訳があるから強気に見続けちゃうよー。たすけてー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?