見出し画像

2024/06/28

技術の時間で割と自然にかいとと話せた。
もう植物育てた?って。技術の課題。

大きな四角いテーブルの対辺に2つづつ椅子が置いてあって(うちとかいと前後の席)うちが来た瞬間椅子を私から少しずらして離した。
悲しかった。授業で流す映像を見るときに近づいた。足を組んで机の下に伸ばした。

あおいとかなり距離が縮まったかも。
叩き合ったり、あおいから椅子を動かしたり、楽しく過ごせたと思う。

れんのすけ本当にひどい。
「インド人は詐欺師」
って大声で言った。
周りが「最低」とか「関係ないじゃん」とか言ってくれたけど、それも含めてすごい泣きそうになっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?