2024/07/03

あおいに最近一番仲良いって言われた。

血便が出たとか言っていた。癌だとか、もう死ぬのではだとか、ものすごく心配していたが、なんと声をかければいいのかわからなかった。視野が狭いのか。

今まで給食の全種それぞれの半分以上を残すことを心がけていた。しかし近くに木にする人間が今日はいなかった。つまり気にせず食べれるのだが、そうもいかなかった。
間違いなくいつもよりかは食べたが、客観的に見た「いつもより食べた」を無意識に意識していた。

学校から帰ってからは、明後日からのインド旅行のためのグッズをいろいろ買った。

体重が47.5kgあたりで安定していたのが、今日急に48.0kgだから困った。体操服を着た時にお腹を凹ませないと締まりがない。少なくともお腹は薄くしていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?