見出し画像

男女で分かれる視点の違い。

見てくれてありがとう。

安心感UPの魔法は“マルっとハグ♡”

安心感UPコーチ 埜澤かずみ です。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

素材は諦めに使うんじゃなくて、

マルっとハグして生きていい♪

HSEだからこそ感じた事、

対処してきた事をメインにお届けしています。


♡ プロフィールはこちら

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

前回、想いの仕組みが見えるのが

推せるポイント♪

ってルノルマンカードの事を

書きました。


前回の記事はこちら。


今回は男女の違いが

すごく反映されてるなって

感じる所♪


画像1

どちらも

『感じたいもの』に触れたくて

歩んではいくんだけど


男性はどちらかというと

【未来の外側の結果に向かう】

けど


女性はどちらかというと

【内側から溢れるイメージに向かう】

から


男性が未来の方を大事にして

女性が過去の方を大事にする

というのが

すごくしっくり来たんだよね。


というのも、

男性は特に

【目に見える結果】

を大事にしていて

その未来に意識を向ける事で

ぐんぐん進んで行ける。


女性は特に

【感じる世界】

を大事にしていて

過去をマルした上で

溢れるものを決めると

ぐんぐん進んで行ける。



もちろん男性も

過去にマルした方が

動きやすいのはあるけど


やっぱり女性と男性じゃ

動機、というか

着火点が違うなぁって

感じるんだよね。


だから男性は

未来の方のカードの

事柄を大事にしていて


女性は

過去の方のカードの

事柄を大事にしている


という読み方に触れて

たまらーん!!

ってなったのです♡



自認している性別で見ていきます♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 各種SNS等リンク *

* 感想・お問い合わせ *

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!