僕が君に伝えたいこと、

僕が君に伝えたいのは、
そして忘れないでいてほしいのは、

本を読んでいても、庭に咲いた甘い花の匂いはわからないってこと、

本を読んでいても、爽やかな風を感じることはできないってこと、

本を読んでいても、恋人の手の温もりを感じることはできないってこと、

本を読んでいても、本当の意味で傷つくことはできないってこと、

もちろん、本にはいろんなことが書かれていて、
君はいろんなことを思うだろうけど、

それは人の人生なんだ。

だからたまには顔をあげてほしい。
そして外を見てほしい。
君の前に広がっている世界を大切にしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?