出店準備中

ずっと
自分が大好きなものばかりのショップを
やりたいと思っていたけど何からはじめていいか分からなかった。 
けど、動いてみたら道は開ける🌟ようだ。

5月に友人の展示会に出店を誘われ、急がねばならなくなって動き始めると、
どんどん進みはじめた。
面白いもんだ。

今は、
オーガニックコットンTシャツを扱っている店、
アロマ関連を扱っているネットショップ、
私がずっとリピートしているものたちのメーカー
などにあちこち連絡して、
皆さん流石にプロ!
すぐにお返事返ってくるから
早い!

私がサラリーマンしながらなので
逆になかなか動けなくて。

でも。波に乗って行こう!

めちゃ楽しい❣️

これは近場の池の周りの遊歩道より。
良い季節です!
今日もステキな日にしましょう❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?