見出し画像

PEACE COMBAT 2022年9月号


隔月のお楽しみPEACE COMBATです。今回は巻頭22年カスタムガンワールドエキスポ。

PTWベースのNOVESKEカスタム、全く買える気がしませんが、そそるぜ。

このVECTORも良い色だ。

我が敬愛するLAYLAXがこんなものを。欲しがる女子いるぞ、これ。

NOVESKEのN4早速商品化ですよ。デブグル好きな桜木さんは反応するかな?マルイは無視だろうなぁ。


色別スタイリングマニュアル。

カバーガールグラビア、かれしちゃんと名取くるみちゃん!

名取くるみちゃんがマジ美乳!・・・ってマジもんのAVライターである僕に美乳って言われたら引くだろうなぁ。でもマジ美乳ちゃんです。

かれしちゃんはx115x tailorの定番プレキャリ。ホルスターはライト非対応6004で、ハンドガンはG17かな?ライフルはNWSをBCMコンバートキットで変身させたの。PMC風です。

スーパー美乳ちゃんの名取くるみちゃんはハンドガンG19かな?G17マガジン差してる感じに見えます。ライフルはダニエルディフェンスのM-LOKハンドガード、ベースはPTW。このライフルもくるみちゃんの美乳に負けないくらいそそるぜ!

読者ギアはざっくり言うとマルチカムを着た最近のデブグル。アマプラでやってるSIXなんか見るとマルチカム着てますからね。ざっくり米軍ぐらいの埋もれかたで特殊作戦したいってことなのか?

いやー、やっぱり僕はPEACE COMBATの紙面作りが好きだ!

以上くろがね阿礼でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?