見出し画像

三歩歩いて二歩下がる渋谷保安官事務所装備


こちらは完成した渋谷保安官事務所プレートキャリア。クリスベクターをメインで使う想定なのでサブマシンガン用に三連マグを設置していますね。本当はアサルトライフル用のセッティングもしたいのですが、これはこれで完成です。

ベルトは色々ありましてやり直しています。先月にノーブランドのヤワいベルトをwarrior asault systemの丈夫なやつに換装しました。何でも実物ってわけには行きませんが、LE装備やるならベルトは4000円以下でこんな素晴らしいのがあるんで実物買っとけです。なお、ホルスターはSAFARILAND7377の実ですが、ローライド用のアダプターを譲ってしまったのでやり直しです。

ベルトキーパーの左に丸いクリップがあるの気づきましたか?これはKEY-BAKのキーホルダーです。これもLE装備ではよく使われるやつ。1500円くらい。グローブを下げるためのカラビナと手錠用のキーをつけました。手錠用のキーはいつでもシュッ!ですよwww

新しい装備じゃありませんが、改めましてP226用のマグポ(ブレードテック)です。これは最高にイケてる実物。

あとは、こちらの友人に譲ってしまったダンプポーチとメディックポーチを再設置です!

さて、初公開の黒ベクターをご紹介。完全ノーマル、フォアグリップはKRISS純正、スリングはCONDORの実ですが、ダットサイトはTRIJICONでもBUSHNELLでもなく、NOVEL ARMSのARS。実じゃなくてもこのARSはナイトビジョン対応ですから、設定には忠実なのです。

ライトはinforce wmlです。ベクターはイカしてますなぁ。

こちらはアサルトライフル。BARRETT REC7です。PTSのハンドストップ、スリングはVTACで実なんですが、ダットサイトはNOVEL ARMSのT1。これナイトビジョン対応じゃないので、今後アサルトライフルを弄る際にT2ソーラーに換装する予定です。資料用を兼ねてるのでどうしても設定に可能な限り忠実にしたく、というやつです。

こちらもライトはinforce wml。銃はこの角度がイカしてます。

エンドケイプさんのかっちょいいデルタとベクターに刺激受けまくりですね。



近々茶ベクターの南補佐官カスタムのサイトをDANIEL DEFENSEのアイアンサイト & VOLTEXに載せ換えましたら御披露目しますので、その際にまた!

以上、くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?