見出し画像

PEACE COMBAT 2023年9月号


PEACE COMBAT9月号発売です。巻頭特集はカスタムAEG。ベクターを買うために手放してしまったTR-47みたいなAKマガジンのAR、CATでも出していたんですね。

こちらはクロスボーン様がカスタムしたLANCER TACTICALのarchon9。僕が今一番注目のAR-15系電動ガンです。バランスが良いんですよ。

同じ特集でFIRST様もarchon9を出してるのが良い証拠です。

新製品でUMAREXのHKM110A1が出てきました。これもちょっと気になります。

最新チェストリグ&プレートキャリア特集。

僕が気になるのはLBT6094G3。これは僕の最新作のIRIS & SPIDERで210X年の渋谷保安官事務所の装備として登場させる予定。

そしてAGILITE。41PXやレプマートで推されてますね。

ここみん、41pxへ行く。ここみんお元気そう。

ここみんもAGILITEをキメてます。


大変嬉しいホルスター特集。

図解もありで、親切な記事です。

最近僕もIWBホルスターを買ったばかりで、なかなかいいもんですよ、これ。


直近のPEACE COMBAT GAME!

まりるさん!

同ゲームの最優秀カスタム銃。これは素晴らしいスコーピオン!

喜三郎のうましさん!

うましさん2丁目!


オリジナルグッズ特集。このバンダリアとても興味深い。

カバーガールグラビアはロシエルちゃん。

きっちりまとまったファーストラインだ。

MK18mod1をPTWで作ると。

読者ギアはODA。

マッチョだ!

エンドケイプさんNGALやキーホルダーにグッと来てるそうです。

この尖ったテイスト、やっぱりPEACE COMBATは僕の好みです。

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?