見出し画像

KRISS VECTORを(とうとう)お迎えした!(さらにさらに追記)


へっへっへー!

というわけで箱を、

開けました!

早速、色味の近いバディ同士で記念撮影。二匹目の猫をお迎えする飼い主の気持ちが分かりますね。

さて、追記!

11月10日、レプマートで3980円のmagpul RVGフォアグリップを購入。

そして本日11月11日取り付けしました、美しい!握り心地最高!ということで、ベクターのアクセサリー盛り作戦は続きます!

【11/17追記】

15日にファーストアメ横店で購入したマグプル(タイプ?)スリングマウント(中古)、500円です。


取り付け完了!

そしてオプティクスは悩んで、悩んで、SUREHIT ARSにしました!エロい!実に良い!

【12/10追記】

CONDORのワンポイントスリングをお迎えしました。

これをマグプル(タイプ)のスリングマウントに装着。

スリング装着!このスリング、丈夫な上サイズ感もバッチリ。左右のスイッチがとてもしやすい優れモノでした。

【1/1追記】

Inforce wml レプリカ装着しました。KURO′s VECTOR完成です。

ビシッと決まったー!

というわけで、special thanks to 能面パイセン!

VECTOR!最高!VECTOR!最高!

以上くろがね阿礼でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?