見出し画像

PEACE COMBAT 2024年3月号


PEACE COMBAT新刊買ってきました。

まずはAIRGUN CUSTOM NEW TREND。モデルは銃撮コスプレで非常に有名なろいせちゃん。

気になったのは上野から撤退してしまったファーストさんのLANCERのカービン。プロポーションが最新特殊部隊カービンと同じところが素晴らしい。

そして41pxさんのscorpionカスタム。良い色だ。

個人的にはMPXのカスタムには注目してまして、クロスボーン様なら外装をもっと攻めたやつを今後出してくれそう。

MWSベースでマーシャルカスタム!これすごい金かかってそう。

と、思ったらMWSベースでSPEAR LT作ってるし!これ買えるのは大富豪か!

とうとうおすみさんプロデュースのARP9!

ベストバイギア!

LBT6094gen4が出てたのは知らなかった!

昨日再販ホルスター発売4分完売で買えなかった身としてはVOLK TACTICALさんの記事は涙無しには見られない。

PTW特集。とても手が出ませんがセッティングは参考になる。

ここみんの連載は僕が贔屓にしてる上野外神田軍拡通りの店舗群を紹介。H小屋さんを紹介してないのは多分そのうち大々的にやるのでしょう。

茜柚うたちゃんの体験サバゲー、なんでガバメント使ってるのかと思ったけど、寒いからだったのかな。決まってました。

ここからはカスタムガンコンテスト。まずはDEATH MACHINE!

次に人気のCAT!

僕も大好きベクター。

そう言えば僕も最近賞金稼ぎ装備用の銃の外装仕上げたのでした。

カバーガールグラビア、志田ちゃんの装備私服軽装としては完璧。LBT6094gen3は良い。

ファーストラインも良い。

読者ギアは空軍CCT。

いいなぁ、LE CONFIDENTIAL 。

こちらはEUREN。

一度賞金稼ぎ装備で出てみたい。

スナップ、優勝はちょっと前にベクターカスタムで掲載されたHMSTさんかな。やっぱりセンス良い。

エンドケイプさんもお元気そう。

今月も楽しませていただきました。以上くろがね阿礼でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?