見出し画像

PEACE COMBAT 2024年7月号


アイドルグループ、わーすたちゃんたちが表紙のPEACE COMBAT発売です。

まずは特集、武装女子です。これ制服と合わせるマジモン装備とかやるんでついつい見入ってしまうんですよ。アームズマガジンも武装女子でしたから武装女子関連で動きがあるのかも。

武装女子の銃からP320X-FIVE。これはスリーカラーデザート。欲しくなっちゃうな、おい。

新製品、ボルトのDDM4ですね。人気です。

ツートンのBCMカービンもいい!

B&T AIR爆誕!ここから電動出して欲しかったなぁ。ガスブロだもんなぁ。

TTIのM4E1。ジョン・ウィックなりきりカスタムです。

実はちょっと気になる。

いよいよマキシム本格的に出ました。

日本のタクティカルメーカー紹介。


カスタムガンコンテスト。僕もこんなところで取り上げられる逸品を作りたい。

ミリタリー装備の撮影ですな。

体験サバゲーは可愛いお二人。ランサータクティカルが貸し出し銃としてメジャーになってきたなぁ。

カスタムベースとして優秀なKRYTAC。

わーすたちゃんたちのグラビアです。

読者ギアはNAVY SEALS。なぜハンドガンがエアコキwww

エンドケイプさん、またオードビーに行く!

僕も以前レンズ作ってもらったオードビー。いつか遠近両用レンズが欲しい。

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?