見出し画像

PEACE COMBAT 2022年7月号

PEACE COMBAT発売です。いきなり広告で恐縮ですが、最近KRYTACのREC7を狙ってるくろがねです。

マルイの次世代MP5売れてるんだろうなぁ。ファースト様のカスタムです。

そしてMAXIMのPDW。すごい値段ですが、注目されてますね。

バトンのCO2ガスガン特集。

そう言えばG&GがARP556とARP9の最新バージョンを出したんですよね。

NAVY SEALS装備特集。

カバーグラビアは萩谷慧悟くん。前回のデルタも決まってましたが、今回は所属不明オペレーター風。さすがにガチサバゲーマーはサマになります。彼は普段のサバゲーもキッチリ装備つけるそうです。

KRYTAC P90のX-BONEカスタムです。

読者ギアは海兵隊CST。

JPNLEM6。渋谷保安官事務所合わせで出たいなぁ。

もうすぐ完成なんですけどね。

こんな感じに仕上げたい!

読者ギアの優勝者はVECTORとガスマスク。なんか渋谷保安官事務所の世界にいそう。

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?