見出し画像

SAFARILAND6378を買った!

一昨日予告しましたとおり、買ってきましたSAFARILAND6378のHK45用をご紹介。

QLSのオス側とともにウイリーピート様で購入しました!

このホルスター、デフォルトではパドルがついてます。

僕はこのベルトで使いますので、

パドルは取り外して、

QLSのオス側を取り付けます。

ズームアップするとHK P30L用、X300U対応と明記されてます。P30LってのはHK USPのピカティニーレイル対応の次世代(つっても新しくはありませんがwww)ダブルアクションオートのシリーズで、HK45はその45口径バリエーションです。

サバゲーやる分にはレプリカでいいじゃんてのもあるんですが、これは実ですので、SAFARILAND刻印ついてます。

さてお待ちかね、HK45とご対面!

いざ、先っぽだけ挿入!

ガッチャン!綺麗に入りました!(当たり前だ!)


そして今度はQLSメス側に!

と、その前にベルトのマグポをHK45用に換装して・・・

ガッチャン!着きましたー!これでシューティングでもサバゲでも使えるようになりました!

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?