見出し画像

NCISの私服装備


渋谷保安官事務所はNCIS LAを参考に5.11 
TACTECプレートキャリアを制式にしたので、黒戦闘服以外の私服装備描写はNCISやATFが参考になります。これはサブマシンガンmpxを使用した時のセッティング。薄手のフーディ着てますね。

チェックのシャツもいいな。

濃い青のシャツも合いますね。

LAだけあって西海岸カレッジ風カジュアルいいなぁ。

この頃はHK416使ってたんですね。

デニムシャツ。ライフルはダニエルディフェンスかな?最新話見てないからなぁ。

やっぱりダニエルディフェンスだった!

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?