見出し画像

ワシも夢のKRISS VECTORを作りたい

以前からこのフィギュアの感じでツートンカラーのベクターを仕上げたいと言っていたくろがねです。

この人はグロックとベクター合わせてまして、これは非常に正しい組み合わせなんですが、僕はHK45 tacticalと合わせたいなと思います。

その意味では、色こそ違えど、こちらの組み合わせが僕の中ではイメージ近いのです。

僕がカスタムのベースにしたいのは、まさにこの色。ただ、フラッシュハイダーはノーマルで、逆にストックはM4ストックに換装したいところ。

これです。多分これKRISSの純正ストックでしょう。アンダーレイルにinforceのライトを取り付けた潔さには痺れます。

グリーンも良い色です。KRYTACには無い色なんですがね。こちらはアングルフォアグリップですね。僕はバーティカルフォアグリップかなぁと思ってます。あとこの辺ハイダーはサドパですね。

そして僕が良く引っ張ってくる、オールMCBKのベクター。色も素晴らしいですが、フォアグリップとライトのチョイスが僕の理想の形です。


10月20日追記。りりあんぬちゃんのODベクター。XSサイズハンドガードと専用フォアグリップの組み合わせがすごく良い。


こちらは恐らくKWAのベクターなんですが、ハンドストップが恐らくナイツタイプ、スイベルがついてますね。

トップレイルにPEQ15、右側面にシュアファイアのライト、フォアグリップにプッシュスイッチをゴムでくくりつけ。なるほどの配線処理。

こちらも配線をフォアグリップにという構成。確かにねー。

僕の理想に近いベクターを見つけたら、こちらに画像を貯めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?