見出し画像

アームズマガジン2023年8月号



アームズマガジン8月号は、USMCアメリカ海兵隊イシューです。表紙のMARPATウッドランド戦闘服がワカメの味噌汁みたいでいかにも海兵隊です。

まずは分隊支援火器のM27IAR。HK416の海兵隊版です。これを機関銃代わりに使ってたわけですね。

お馴染みSOPMOD。海兵隊はMARSOC以外はこういう14インチ以上のライフルを使用してます。

M16A4も現役。

最新ハンドガンはM18。


それでもmeuの美しさは捨てがたい。

トイガンズフィールドは白川のぞみちゃん。


まずは売れ筋新製品のSAIGAから。

M19は4インチが美しいんですが、6インチもいいもんです。

こんなに小さくても357マグナム撃てるM360

SCARの短いやつ。

このRIS2はいいっすね~。

結利先生はTT33の完成回

サバゲラボはたこさん。


LBX ARMATUSは僕の友達のJDさんも愛用してる本当に人気あるプレートキャリアなんですよ。彼女みたいなインフルエンサーが好んで着るの分かります。

TACTICALショットガン、僕は全くこの分野不案内ですが、いいもんです。

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?