見出し画像

そろそろFDEベクターをステップアップさせようかな


実はこれとは別に黒ベクターを買い、スリングとダットサイトを移植してしまったくろがね、持っていた電動ガンは、REC7とこのFDEベクター除いて全部売り払いました。

つまりダットサイトが載ってない状態になってるFDEベクターなので、こちらを載せようと今資金調達しております。 

30000円超えなんですよね、holosunのダットサイト。

そしてスリングはこれ。FDEでしっかり色味を統一できます。

そして手持ちのグロック22をグロック17に変身させようと画策中のくろがね、ベクターが整ったらグロックに取りかかります。

最低限スライドとバレル交換は必要として

折角なのでサイトも交換したいですね。最優先で取り組むつもりですが果たして・・・

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?