見出し画像

Beretta APX


ベレッタを一度も買ったことがないくろがねですが、実は今APX欲しい欲がすごく高まっています。CO2だしってのも理由の一つですが、80年後の渋谷保安官事務所、どんな銃使ってるかと考えた時、直感的にベレッタじゃね?となりました。

APXが、グロックに追随した、ベレッタらしからぬ銃であるということで、嫌う人も多いんですけどね、僕は好きですよ、この銃。


LEでの使用を考えた時、X300は取り付けたいとなると、ホルスターあるかなって話なんですが(僕の場合サファリランド一択ですし)、調べたらありました(国内では売ってそうにないけど)。

サファリランド6390、これです。ワンチャン、ウイリーピートさん辺りで調達できないかな。ウイリーピートさ〜ん!

以上、くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?